日本晴レ。



| - | | - | - |
新生活

実は引越しをば。
4月から新生活がはじまる。
まだいろいろとやることはてんこもり。
家の手続きや子供の通学や住所変更もろもろ。
きっと新居を建てるにあたっての事務仕事は
奥様の仕事なのだろう。
いやいや。
うちはすべて主人が。
引っ越すにあたっての片付けこそは
私の仕事だなと思っていたら
私の仕事中に送られてきたメールには
きれいに積み上げられたダンボールの写真。
私はこのまま指定ゴミ袋に入れられてもおかしくないかも。
なんてことを思いつつも
私がやらなくちゃいけないことをこなし。
ようやく落ち着き始めたこの地での暮らし。
まだ行き先を考え中のダンボールを横目に
ちゃんと設定してくれたノートパソコンからの初更新。
ちょっとずつでも家のこと紹介していきたいなぁ。
 
| クラシ | 12:48 | comments(2) | - |
| - | 12:48 | - | - |
新居完成おめでとうございます(笑)

さすが協力的な旦那様・・・いい旦那ですな(笑)

子供さんの名前通り・「陽だまりのような家」で

笑顔がいっぱいの生活になるよう、お祈り申し上げます♪
| いなぞう | 2014/04/23 11:33 PM |

いなぞうさん
コメントがー。ふつうなのは(・・;なぜ。
いつものようにひねって笑かしてくれないと(笑)
でも陽だまりのような家っていいな♪
それいただきます(笑)
ありがとうございます!
| かすぴい | 2014/04/27 10:22 PM |










いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ