日本晴レ。



| - | | - | - |
もりだくさん
2学期がはじまりあっという間に10月もなかば。
広告がでてきてるよ!
と言われて更新なしに気づく始末。
おかげさまで
わわわのイベントが続き、
仕事も(配膳ですが)それなりに忙しく
ヒナの部活。ハルヨシのサッカー。
運動会がふたつ。
まー忙しい忙しい。
でも休みはちゃんととってるし、
そのときにいろいろすればいいのに
午前中は家でだらだらしないと
休んだ気にならんぐうたらな私。
衣替えの時期でもあり
また引っ張り出してはそのまま放置。
あーいつになったら片付くの。
と、
誰にでもあるあるな話しも織り交ぜながら(笑)
今月末のイベントの告知いってみよう!

蓮料理のときに
マットとコースターをオーダーしていただいた
うさ味さんで
「深秋祭」が開催されます。
わわわも出店させていただきます^^
楽しい体験イベントや美味しいスイーツなどあります。
器もじっくりと選んでそれにあうコースターやトレイなど
お選びいただければ嬉しいです。

台風の影響が心配されますが。
きっと大丈夫!
10月25日から28日まで
臼杵市の石仏の里にてお待ちしております!



 
| ヒトリゴト | 09:20 | comments(0) | - |
| - | 09:20 | - | - |









いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ