日本晴レ。



| - | | - | - |
更新が。
 あらたまって書こうとすると、時間があいてしまう。
まだスマホじゃねーし・・・
うーうーうなってるパソコンに写真を取り込み、
サイズ加工して貼り付けて。
めんどいめんどい。

なら、携帯でお気楽に。
はいそうでした。

前のようにカシャカシャとらんくなりましたね。

トリニータの試合へ。

ヒナとふたりでデート。

おともだち邸のroseフェスタ!

5人家族なのにかっぱ寿司ではカウンター。

**************

4月半ばからだと・・・

ヒナはテニス部。まさかのテニス部。
でも楽しんで覚えて
ラケット振り回して
玉拾いも楽しい♪なんて言ってます。

家庭訪問では、ハルとヨシはふたりとも委員長。
しっかりしていて頼もしいのお言葉。
ありがたく思うけれど、
挫折や一線間違ったとき。
上手く支えてやれるか・・と話しました。
いい子いい子では終わらないと思うので。

私ごとのイベントもあったり、
大きなイベントにも行ってみたり、
ものづくりの楽しみやイベントの大変さ
それにかける苦労なんかも少しは感じ取れたり。

人と人とのつながりってほんとに大切だなーと感じてます。

5月は結婚記念日に母たちの誕生日。母の日。
お祝い事もたくさんで忙しい中にも楽しいことが盛りだくさん。

日々楽しめて幸せで落ち込むこともあるし怒ることもあるけど
それもまた生きてるということ。

ぼちぼちとまた更新していきます。

癒しカフェは次回は7月15日。佐伯市マリンカルチャーセンター。
と宣伝しておきます(^_-)-☆
| ヒトリゴト | 13:07 | comments(2) | - |
| - | 13:07 | - | - |
ボチボチ更新?‥本当に~?(笑)

私もブログは更新激減w

しっかり書きたいいいネタはYouTubeでいいし‥

小ネタはフェイスブックでいいからね~(爆)


本当に~‥意外だったソフトテニス(笑)

持ち前の根性と負けん気で、ウエストのスタープレイヤーとなった

ひーちゃんに、ノースの元チームメイトが立ち向かう

シーンを夢見てますよ(笑)

親同士の闘い?女の闘いも~‥(爆)また、余計な事をサーセンw
| いなぞう | 2013/06/04 12:37 PM |

いなぞうさん:
ノースウエストおもしろい!
私はノースフェイスがほしいなぁ〜(笑)
お母様たちの件はノーコメントで(爆)
むむむ。更新みちょれよっ!!
| かすぴい | 2013/06/07 6:18 PM |










いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ