日本晴レ。



| - | | - | - |
それぞれの春
 
芝桜の前でjump!

ヒナは中学へ入学。
ハルヨシもそれぞれ進級。

自転車通学が始まり
大荷物をリュックにいれての坂道。
毎日が楽しい様子でなによりなヒナ。
今は体験入部をいろいろして試しているところらしい。
どの部に決めても、いいね!
と言ってあげよう!

ハルとヨシも新しいことにチャレンジ!

ヨシは念願かなってのサッカークラブへ入部。
ハルにはずっと前から言ってたけど、
首を立てに振らんかった・・・
まぁそれも自分で決めること。
ボルダリングとの兼ね合いもあったり
友達から遅れをとっていることもあったりで
入らなかったのかも。

でもオレもいこっかなー。
から、よっしゃ!の二人での入部。
幼稚園のときからの友達は(友達のお母さんは・笑)
かなり喜んでくれてそれもまた嬉しい!
友達を増やして楽しんでサッカーしてもらいたいな。

送り迎えはヒナに引き続きありますが、
いろいろせんでよいみたいなので楽勝です(笑)

最後に小さく。

それぞれの制服を確認し合う中学生の図。
| ヒトリゴト | 22:34 | comments(3) | - |
| - | 22:34 | - | - |
オー!親子鷹サッカー一家やるね!

お父さんが一番嬉しいのでは?(笑)

最後の写真!いうね!(笑)
| いなぞう | 2013/04/16 6:54 AM |

いうね!× →いいね!○(サーセンw)

部活の送迎‥がんばれ(笑)
| いなぞう | 2013/04/16 6:56 AM |

いなぞうさん。
いうねいうね!!
水曜ザック背負って歩いてたねー。
みーたーよー(笑)
| かすぴい | 2013/04/19 3:44 PM |










いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ