日本晴レ。



| - | | - | - |
卒業
 
3月22日卒業式。
早めの桜がお祝いしてくれました。
涙の卒業式で、
下級生の呼びかけや歌にぐっときて、
卒業生のそれぞれの夢にぐっときて、
何度も波がきました。笑。

帰りの下級生からのアーチをくぐってから
こんなに長く写真を撮っていて
学校に残っている学年はめずらしいって
先生が言っていたそう。
まだ謝恩会もあるのにね。

謝恩会も先生への花束もそれまでの準備も。
委員長さんのぬかりない準備・動きにはホントに頭が上がらない。
すばらしい働きっぷりでした。

今日はヒナだけが休み。
のんびりとした時間。
卒業DVDみたり、今までのDVDみたり、
DSでみんなと連絡しあったり(笑)

制服まだあがらないのかなー。
とか次への意欲もあり・・・

春休みのヒマをもてあましてる感じ(笑)
| キョウダイ | 14:28 | comments(2) | - |
| - | 14:28 | - | - |
ほんと・・役員、頑張ってくれたよね〜

「未来へ」も・・最後に歌った「3月9日」も・・・練習した甲斐あった(笑)


最高学年の役員・・快く引き受けてくれて感謝やね〜色々企画も頑張ってたし(笑)

俺も・・けっこう手伝った?(苦笑)いやいや、役員様の御陰です(爆)


制服・・ウチもまだyや〜・・間に合うんかな?(汗)
| いなぞう | 2013/03/27 1:47 AM |

いなぞうさん。
撮影班にレク班に影の力はそうとう大きかったですよ!
大変お世話になりました。
なんだかんだで今日は3月31日…
あっという間に入学式が来そう。
| かすぴい | 2013/03/31 6:26 AM |










いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ