日本晴レ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
感謝する日
 誕生日。
産んでくれた母に感謝する日。
育ててくれた父に感謝する日。
そんな母を父を産んでくれた育ててくれた祖父母に感謝する日。

今日はたくさんのおめでとうをいただきました。
本当に嬉しかった!

こどもたちからもプレゼント!
ヒナが自分から。
今日ごはん手伝うよって。
クラムチャウダーが食べたかったので買い物はしてた。
よし!じゃあカレーと一緒だからやってもらおう!って。
じゃがいもの芽の取り方は教えた。
キャベツもも少し小さめが食べやすいよ。

ヨシはきゅうりと塩昆布の漬物。
ガーリックトースト。
左だから包丁が危なく見えるが一生懸命!

ハルはマカロニサラダ。
なにが入ってるかな?から始まって色も考えてみて。
好きなものいれてみていいよ。
私はいれたことのなかったトマトを入れるという。
いいよいいよ。入れてみよう。

みんなの合作が出来上がっていただきます!
最高に美味しいディナーとなりました☆
なによりのプレゼント☆

お手紙のプレゼントもありました。
感謝の気持ちが書かれてあって嬉しかった。

主人からはケーキとお花。
毎年ありがとう〜!


ま。あとかたづけまではしてくれないけどね。
主婦はそんなもんですぜ。苦笑。

今年は大きなことが待っているので、
体を壊さないよう頑張らなくっちゃ!

こいちゃんも帰省していて少ししか会えんかったけど、

じいじとのバトルはかなりおもろかった!
はっぴばーすでーとぅーふぅーッ!
3月うまれが多いので順番にふぅー!を。
ふぅードロボウも出てきたり大笑い。
また遊ぼうねぇー。

学校のことも。3月はいろいろありました。

6年生を送る会。
どの学年も凝っていて今年が今までで一番楽しかったと思う!
6年生もこんなクラスになってくれるとは思ってもいなかったというか・・・
よく軌道修正したなーと。
先生ががんばってくれたおかげと思います。
先生方の出し物も大爆笑で何度見ても涙が出そうなくらい・・・!

臨時総会とPTAでは、二分の一成人式。
最近不調のハルさん。
反抗期前のいろいろがあるのかー。
ちょっと気をもむとこがあるけど、それも成長過程。。。
口を出さず見守って。見てることだけはわかってほしい。
3・11だった当日は、避難訓練の様子を見学。
校庭から高台の高校まで6分で全員が避難。
迅速に行動できていて保護者はちゃんとこの行動をみていただろうか。
2年生も小さい頃からの今の自分の発表。

4年生のレクは健康ウォーク。
小さなカップルを後ろから見ながらニンマリ^^

そんなこんなであっという間に卒業式がやってきます。

| ヒトリゴト | 23:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |
いっぺんに・・いっぱい書いたな〜(笑)

それだけ・・忙しかったという事でしょうね(^^;)

ウチも〜・・ま〜大変(苦笑)でも、頑張んなきゃね!

素敵な家族とご先祖様に感謝ですな(笑)

さあ・・今週もめっちゃハードでっせ!FBでチェックしなきゃ!(爆)
| いなぞう | 2013/03/19 5:45 AM |

いなぞうさん。
いよいよ明日ですね。
こちらのほうが気持ちが入ってしまって昨夜体調悪くて寝込んでしまった…(-o-;)
寝たらすっかりよいので明日は思い切り泣かせてもらいます(笑)
| かすぴい | 2013/03/21 11:13 PM |










いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ