日本晴レ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
二月は逃げる
 あっというまに二月。
イベントも明日搬入。
かなり大きなイベントで準備や宣伝が大変だったと思います。
当日は多くのお客様で賑わってほしいなー。。。

カレー祭りも楽しみで
100円でご飯を買って12種類のルーから好きな味をチョイス。
ルーは1杯200円。
ハルは目を輝かせてました☆☆

ヒナの大会がちょうどopen時間と重なり、
応援が微妙だけど・・・
持ち前の負けん気で最後まで走りぬけーっ!

ヨシは・・
中国からの大気汚染の影響をすぐに受けてしまい。
喘息が久しぶりにでた・・・
薬で治まったけど、今日の空気も悪かった。
やっと先週治って今週から復活したものの・・・
昨日はおでこにたんこぶを作って帰ってきた。

登校途中にうしろから友達が乗ってきて支えきれずに前のめりに転び
たんこぶの上にキズ・・・
帰ってきても腫れているから日中ずきずきしたんだろうなぁ。

ちょっと災難続きです^^;

今日はなわとび大会。
こつこつと練習した成果が出たようで
満足のいく結果だったみたい。
よくがんばりました!

こんな調子でどんどん逃げていくのかなー。二月。
うーん。寂しくもあるー。


ヨシがくれたコフェカード。
こどものカフェでコフェ。
「コフェしちゃろっか?」と言ってくれるやさしいやつです。
| ヒトリゴト | 23:46 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | - |
俺にも‥コフェ、プリーズ!(爆)

2月も忙しい‥遊べない月が続きそうです(ノД`)

いもりがじょうにテント張りて~!(笑)

明日、フットチーム有終の美をFBに動画アップしちゃる!

安心して働いて下さい(笑)
| い○ぞう | 2013/02/02 8:17 PM |

いまるぞうさん。
動画チョー嬉しい。
駐車場のこともあるしなぁと思いながら。
なので今日は試走をずっと見てました。ありがたや〜です。
ま、ほとんどの人に言ってない状態なのでなぜ来てない?になりそうだけど;
存在薄いので言われんかもな。爆。
| かすぴい | 2013/02/02 10:28 PM |










いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ