日本晴レ。



| - | | - | - |
一月は行く
 1月から3月ってほんとにあっという間。
お正月が終わったと思ったら、
もう20日になっているなんて・・・

2月のイベントまで2週間。
しかもヒナの駅伝大会もあり、
また行かれない・・・><
なかなかのれず今日も布をカットしてみただけで終わった。
あー。大丈夫か。

お正月からは、ヨシがちょっと熱が出て、一日お休みし、
あとはまだ流行にはのっていない。
まだ学校もインフルエンザの話は聞かないし・・・
でもきっとやってくるだろうなぁ。
体調管理に充分気をつけないと。
人ごみを避け、先週は地元の山へ家族で。


今日は行くあてもなくぶらぶらするのも
流行をもらいそうで怖いので家でのんびりまたぁーり。
そんな休日も必要。

はい、買い物も全て主人に任せ、
化粧もせずに家にいました。爆。

お正月の恒例行事。
今年はマッハの速さでお年玉!

どっちがもらってるんだろう・・・(笑)

| ヒトリゴト | 22:00 | comments(0) | - |
| - | 22:00 | - | - |









いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ