日本晴レ。



| - | | - | - |
初詣
 
2013年は、三社参りなるものをしてみた。

元日は、実家近くの柞原八幡宮。
今日は、地元の福良天満宮から宇佐神宮へ。

拝み倒してきた!
今年はー。今年はー!!
みんな健康で病気も怪我もなく一年過ごしたい。

裏道から毎年お参りするのと違って、
家族は初めて行く宇佐神宮。
私は・・・?小さいときに来たのかなぁ。覚えてないけれど。
みんな初めてと一緒な感じ。

ゆっくり歩いてまだかまだかと上宮へ。
じっくり参っておみくじも。
下宮も忘れずお参りしましょう。

おまちかねの屋台のお約束。
焼き鳥にお好み焼き。
梅ヶ枝餅もきていたー!
うまー。
ねぎ焼きも食べちゃったりしてうまー。

最後は美味しいモノになっちゃう家族。
さ。
あさってからは学校。
明日は準備をしましょうしましょう。
| ヒトリゴト | 22:36 | comments(2) | - |
| - | 22:36 | - | - |
あけおめ〜!(死語?)

お〜・・拝んでる!拝んでる!(笑)

ウチも、三社詣で行きましたで〜なんとか・・・頑張って欲しい!(苦笑)


皆さんが、今年一年健やかな年でありますように〜♪

あすから学校・・もた、よろしくです(笑)

| ミスター初詣 | 2013/01/07 9:17 PM |

ミスターさん。
死語かも。ハズカシッ。
お姉さん、頑張ってー!!
なんか三年後にはそれが待ってるかと思うと親として成長してるの?自分・・・ってなります。
私もがんばろー。
席が離れてつまらんって言ってます(笑)
| かすぴい | 2013/01/12 1:26 PM |










いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ