日本晴レ。



| - | | - | - |
つかの間の
2013040623350000.jpg
春休み。
小学生料金最後の日に(笑)
スペースワールドへ。

大分から広島からちょうど中間地点!

なにも知らされてないこいちゃん登場。
慌てふためくこいたろさん。

いっちょまえなおしゃべりなのに乗り物にはびびり満点。

帰るとき、
ヨシにぎゅうっとしながら
ヨシくん、またおうちに遊びにきてね。
って。
可愛いすぎて涙でそうよ。
5月行けるかなぁ。
行きたいなぁ。
部活やらどうなってるかなぁ。


そんなこんなで一週間。
月曜日は始業式。
火曜日は入学式。
布団が敷けるようになったあかずの間も準備OK。
制服姿のヒナはついこの前までランドセル背負ってたとは思えんほど大人びてるー。
あ。ランドセル姿の最後の写真撮ってない!
撮らなくちゃダワ。
| ケイタイ | 23:50 | comments(0) | - |
うた
2013030922290000.jpg
3月9日。
卒業式で歌うという。
難しい歌だけど、みんなで選んだと。
謝恩会では親子で歌うから練習しといてとのこと。

歌詞を覚えようと改めて聞くと…出るわ出るわ涙。
旅立つ我が子を思って聞くとこれは当日歌えんな。
それでなくても涙腺が弱い私。
昨年の卒業式、今年の入学式とも役員のため出席したけど、我が子ではなくても泣いてしまうという弱さ(笑)とくにうたで泣く。

我が子の卒業式、一番最初に泣く自信あるな(笑)
| ケイタイ | 22:42 | comments(2) | - |
がんば(`ヘ´)!
2013020222290000.jpg
いろいろなことが最後の6年生。

でもはじめてのアンカー。

みんなのがんばったたすきを受け取り最後の走りをしてくるのだよ。
| ケイタイ | 22:43 | comments(5) | - |
2013
2013010123270000.jpg
あけました!

本年もよろしくお願いいたします。

恒例の家族揃っての年越し。
今年は全員で年越しそばを食べてカウントダウンを。
今までで最短記録のお年玉渡し!0時20分!(笑)

賑やかな一年の始まりでした。

柞原神社への初詣も無事にすませ、初売り散策にちょいと行ってみたり、明日もお目当てのお店に行ってみようかな♪
| ケイタイ | 23:34 | comments(2) | - |
12歳
2012122120430000.jpg
続いて
ヒナ誕生日。

怒濤のイベントウィーク。
終業式の今日なので新しい靴を買いにおでかけし、お外ごはん。

もう小学校卒業なんて、あっという間な6年間。
しっかり者でがんばり屋なヒナ。
最近自分を出せるようになってきてると先生からの嬉しい言葉。
難しい年頃の12歳。
素直に自分を出していいんだよ。
失敗して当たり前なんだよ。
なんでもやってみよう!
持ち前の負けん気で。

いつも応援してる。
いつも味方だよ。

うまれてきてくれてありがとう!
| ケイタイ | 23:30 | comments(3) | - |
勝利をめざして!
2012120108320000.jpg
学校対抗サッカー大会。

天気になってよかった!

ヒナハルが出場。

実はイベントと重なり見に行けず(涙)

昨日イベント準備のあとに最後の練習を見に行った。

先生の話のあと、大きな円陣を組んで気持ちを盛り上げる!

みんながんばー!

勝って明日の応援に行かせてー!!
| ケイタイ | 08:35 | comments(2) | - |
カット
2012112814110000.jpg
親戚のお姉ちゃんのとこでカット。

いやいやホントの親戚ではありません(笑)

親戚よりも親戚なお姉ちゃん。
家族のこと、姉妹のこと、子どものことまでも話して知り尽くしてる感じ?

普通の話が人生相談になったりする…

今日も聞いてもらって説教もうけて(苦笑)

まーまー生きてればいろいろあるっちゅーねん。

さ。髪もさっぱりしたし!
がんばろーっと。
| ケイタイ | 14:18 | comments(0) | - |
ありがとうございました
2012112413100000.jpg
昨日のイベントは天気もなんとか持ちこたえてくれて降っても少し。

無事に終了することができました!

ご来場くださったみなさまありがとうございました。
昨日の模様は、わわわブログにて紹介していきたいと思っています。
お楽しみに♪

お昼のお楽しみの味久!
カツ丼、カツカレーおいしかったぁ〜!(笑)

みなさま、本当にありがとうございました!
| ケイタイ | 10:57 | comments(2) | - |
クライミング
2012103014390000.jpg
昨日は由布岳登山!

天気も最高。
見晴らしもd(⌒ー⌒)!good!
アクシデントさえなければ…

家族5人。
歩いて下山できたのでグッジョブ!

西峰は、ハルヨシの目の色が違った。
このガバすげぇ!やら、もう一回行きてぇ!やら。
クライミング練習がしたいご様子。

いやいや、下山も考えてくださいよ。

東峰も頑張った。頑張ったよアタシ(笑)
東峰のほうがきつかった。

でも山頂からの眺めは最高!
子どもたちもよく頑張った!
| ケイタイ | 14:52 | comments(4) | - |
なつやすみ
2012072120550000.jpg
ご無沙汰してます。
生きてます。

怒涛のなつやすみを迎え、毎日時間に追われています。

6年はラジオ体操のお世話もあり、休むのも他の子に悪いし、親もお世話で出たほうがいい…

学校の学習会が今日で終わり。
来週月火でキャンプのヒナ。
それが終わったら夏休み。
って感じだけど、8月からは練習が週5日って(-ロ-;)…

親も体力つけて夏を乗りきらんとなー(◎-◎;)
| ケイタイ | 12:50 | comments(2) | - |
いいね!してね☆

和・輪・話~わ~

Facebookページも宣伝
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ